五話

13/22

278人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
ー今更だが 言おう 女子が黄色声を出すのだが 言葉がFunnyなのだ! あれ?言葉がおかしいね・・ まぁ意味は、同じだから。 ぅん 『不良ホスト攻めで女装受けだょね萌えー』 とか 『不良+平凡ー』 って何? 後何気村瀬が人気で、写真撮られてる。 赤津君怖いけどね 村瀬は、今の状態幸せみたいだ笑顔ちょー笑顔 「あまぁ~?どーしたぼーとして」 ピンーポ~ンパーン 『文化祭準備は、終わりましたか? 9時30にて一般を入れます! 持ち場につく人は、ついて下さい。』 「一般入れるみたいだね」 「げぇ~女扱うより天と居たい!」 「それは、差別だよ竜助! 狗なんだからいい子にしてたら ご褒美あげますわ!」 「天、男に二言無いよな?」 「まあねー楽しみにしてよ」 ホスト二名を送りだし 村瀬と俺は、持ち場に急いだ。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!

278人が本棚に入れています
本棚に追加