あとがき

2/5
14495人が本棚に入れています
本棚に追加
/407ページ
いや~書くのって疲れるね… とりあえず…処女作だけど合格点あげたいです! この小説書けて良かった! もし…周りに最低な奴がいても長い目で見てやってください。 俺みたいに変わるかも… さて… これで普通に終わりにしたらつまらないので、少し面白い事考えました。 実は… この小説書けているのをエーちゃんは知っています。 『読まないほうがいいよ。』 と言ったのですが、それでも読みたいと言うので全部書いたら読ませる約束しました… と…言う事なので… このあとにエーちゃんの感想も書きますので最後まで宜しく!
/407ページ

最初のコメントを投稿しよう!