【初挑戦!カラー筆ペン!】

1/10
352人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ

【初挑戦!カラー筆ペン!】

今回は変わってます。 得意というわけではなく、 私も初挑戦の画材です💦 今回モバ友達から相談を受けたのが 100均にある、カラーの筆ペン! 和色とかあって、コピックみたいに使えたらどんなにいいだろう(なにしろ百均だし✨)と、思ってみれば、水性カラー…。 コピックはアルコールマーカーでまったく異なります。 実は私も親友がコピックの類似品と信じて買ったのをプレゼントしてくれて持っていました…。 しかし、使い方に困って避けてました。 だがしかし!! ここでこの話題が来たからには立ち向かう時!! なによりもったいない!← ーと、いうわけで 今回は初挑戦メイキングです。 参考にならないかもしれませんが、それなりに闘いました! o(^-^)o✨ くすっ。こう使うといいんだよ~ (*^∀^*)ノ とかいうアドバイス、切に求めますっ!image=271874254.jpg
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!