小さな物語

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

小さな物語

紙飛行機が飛んできた 君からのレター 丁寧な字 すごく うまく飛ばせてる ねぇ 好きしか目に入らない 僕らが入るだけの雲があったら それに乗り君のいるところへ 目を見て返事をするのにな 帰りは夢の国へ 君も連れて なんて そうはいかないかな~ 地図と一緒に持たせるよ 気長に待っていて さぁ 鳥よ あの子の元まで 窓から落ちそうになりながら 真っ白の羽を ぎりぎりで つかまえて にぎりしめたら 強く想うよ 空が赤くなりはじめている もう 届いただろうか 固く結ばれて 繋がった糸が見えにくい 待ちきれない 星に乗って 愛しい君から会いに来て 帰りは何も言わなくても きっと二人の世界へ 行くよ
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!