11/11
15636人が本棚に入れています
本棚に追加
/465ページ
「…誓います」 目を見合わせて、微笑み合う。 たったこれだけのことが嬉しくて仕方ない。 心? 私、心がいなきゃ全然だめだなって思うことばっかりなの。 本当だよ? 心がすごく遠い人で、心に追いつきたかった。 心の瞳に映る空が一体どんなものなのか、ずっとずっと一緒に感じてみたかったんだ。 だけど心はいつも私と同じ目線で、同じ空を見ていてくれた。 変わってしまったものなんてなかったんだね。 唯一、変わってしまったものと言えば… 心が変わってしまうことを怖がってた自分だ。 怖くて怖くて背伸びしていた自分なんだ。 心。 これからは何でも2人で。 乗り越えていくことを誓います。 出来るだけ心配かけないで。 心の支えになることを誓います。 そして… 今と変わらず、心と同じ空を見上げながら生きていくことを。 誓います。 完
/465ページ

最初のコメントを投稿しよう!