君に出逢えた時

12/12
2368人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
「いってぇ(笑) 彩…引っ張り過ぎだから(笑)」 「だって……」 私は頬を膨らませた 「お多福みてぇ(笑)」 「ひどっ!」 「可愛いよ……(笑)」 勇介は私の膨らんだ頬を突っついた 「何……?」 「ん…?」 「欲しい物…なに? 無理な物もあるからね!(笑)」 「大丈夫…(笑) 彩にしか…貰えない物だから……」 勇介は私を優しく抱き締めながら 耳元で囁いた 「…ふたり目…欲しい……」 「勇介………」 「浩介のきょうだい…作ってやろうよ……」 私は勇介を見て微笑む 「お安いごよう……(笑)」 私達はどちらからともなく口づける そして勇介の優しい手が 私の胸元に伸びる 「ん………」 唇を離し勇介は囁いた 「…愛してる……」
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!