中学入学。女子バレー部廃部決定!?

9/9
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
体育館につくやいなや、ユカは部室にさっさと入っていくし、私達は部室の前で突っ立ってるだけだし、他の人はストレッチしてるし…。 その日は体育館の隅っこで只ぼーっと練習を見てるだけだった。 あんまり構ってもらえないって言うか、無視されてるみたいだったし、この時点で、私はバレー部に入部したいって気持ちがなくなっていた。 只、共感したのはさすが超がつく弱小女子バレー部。 練習内容がまるで西小学校バレー部並み…。 こりゃ、強くなんてならないよね。 経験者は語るってやつ(笑)
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!