過去

12/27
39264人が本棚に入れています
本棚に追加
/698ページ
この人達と同じく、俺も出血多量で死ぬんだ。 15年と10ヶ月ぽっちの人生で。 いや、もう死んだんだ。 あと半月で高校生になるはずだったのに、受験勉強頑張ったのに。 まだまだ友達とやりたい事が沢山あるのに。 18歳になったら免許取って車を乗り回すつもりだったのに。 行ってみたい場所だって数え切れないぐらいあるのに。 親孝行だって何もしてないのに。 彩芽に今朝の事すら謝ってないのに。 ……でも、彩芽は俺がいなくなったら清々するのかな。 でも俺は何だかんだであいつが可愛かった。 妹がちゃんとした男と結婚して幸せになるのを見届けたかった。 俺だって誰かに恋をしてみたかった。 皆もう経験してるのに、俺は恋を知らないまま死ぬんだ。 死ぬのが怖い。 こんなに心残りだらけのままじゃ成仏出来ない。 嫌だ、死にたくない。 死ぬのは嫌だ。 まだ死にたくない。 死にたくない、もっと生きていたい。 「……ん!…………ちゃん!」
/698ページ

最初のコメントを投稿しよう!