-あの日から-

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

-あの日から-

すべてが始まった。 『お前、大丈夫か。』 なぜこの人にはわかってしまうんだろう。 心の中にはたくさんの葛藤。 涙を飲み込み、胸の奥にしまいこむ毎日。 辛かった。 家庭内は荒れている。 ストレスで病んでいる母。 被害妄想を慰めることは思う以上に辛い。 今になってこんな風には言いたくないが、 人間は馬鹿げているんだと卑屈になる毎日。 泣きたかった。 副担任の言葉。 『貴方、最近荒れてる。』 『中だるみね。』 『すみません…。』 なぜこんなことを繰り返さなければいけない?? こんなに辛いことをずっと永遠に続けていかなければならない?? 今頃気付く。 彼方は私の支えだったんだと。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!