恋愛

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

恋愛

恋愛って難しいもの   想像して いくらシュミレーションとかしたって 上手くいかない時もある   想像より超真逆とか…     ちょっとした事で 嬉しくなるけど   ちょっとした事で 悲しくなるし   ちょっとした事で 寂しくなるし…   けど ちょっとした事で 幸せにもなれる   恋愛って自分を狂わすわ´`   毎日毎日 会いたいし   毎回毎回 声が聞きたくなる   ずっとずっと 一緒に居たい   あぁ… 何で離れなきゃいけないの   って 離れるから 仲良く出来る場合もあるけど…   いろんな感情が生まれて そんな一つ一つの気持ちに押し潰される日々…   とか   遠距離恋愛はやっぱキツいと思う   だけど 遠距離片思いは もっとキツい…´;ω;←   そんなこんなで   上手くいかないからとか 恋愛は想像してたのと違うからとか 想像通り… 思い通りにいかないからとか いろんな感情に押し潰される日々で疲れたとか…   いろんな理由で 恋愛をやめちゃう人も居るけど....   まあ自分もその中の1人なんだけども(苦笑   だけど多分   恋愛をやめる事は 出来ないと思う   だって 人間は勝手に好きになって行くもの…   いくらやめようとしたって いくら止めようとしたって いくら自分のこの気
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!