それぞれの音階

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

それぞれの音階

♪ドレミファソラシド♪  現在、私達は高い音、低い音、伸びる音、歯切れのイイ音、割れた音、詰まった音等、日常生活で様々な音を聞いています。  そしてそれらの音は全てを音階として置き換える事ができ、くるいなく聞き分ける感覚を『絶対音感』 と呼ばれているそうです。  しかし、今回の筆者である私自身には『絶対音感』は身についておらず、公に認められる訳が思い付かないので『オリジナルなスピリチュアル形式』というイメージで話を進めたいと思う。あくまでも気休め程度に楽に見て欲しい。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!