時針

2/3
283人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
はあはあ重い 重い重い どんなに重い棒なんだ? こんなに全力で押しているのに、まともに進んでくれやしない あ、また追い付いた、相変わらず重そうな棒ですね、頑張ってください あなたこそ凄く速く押して頑張って アイツとは何度あったかな? いなくなったと思えばまたすぐやってくる 考えてる今にもまたアイツだ 本当に重そうですね はい もう会話するのも飽きたし今度から無視しよう アイツは去ってまたすぐ来たけど無視した 無視した理由を聞かれる頃にはもうアイツは遥か遠くに ショックを受けてたみたいだけどまあいいか アイツが何回も通りすぎる アイツも懲りたようだ もう話しかけて来ない すると後ろから 初めまして、貴方重そうな棒持ってますね 誰だろう? とりあえず話してみよう 君こそ重そうな棒の割に速く進んで凄いですね そんな事ないですよ そこにまたアイツだ…… あ、三人揃ったのは初めてですね …… そのままアイツは去っていった 貴方も無視してるんですね だって何回も会ってますから それで話すのが面倒くさくなったんですね やっぱり君も同じですか そういえばこの前あの人が貴方の事を役に立たないって言ってましたよ 本当ですか? なんて奴だ あ、じゃあそろそろ行きます 頑張って下さい 貴方も頑張って下さいね ありがとう はあ…… アイツ……俺の事を役に立たないって言ってたのか…… 無視して正解だ あんな軽いの運んでる方がよっぽど役立たずだ でもあの中途半端な棒持ってる奴も俺のより軽いし 二人とも役に立たないな この仕事は俺一人で十分だろう…… またアイツだ …… はあ重い
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!