Agnus Dei

22/56
3000人が本棚に入れています
本棚に追加
/1423ページ
サヨクが言ったように火も氷も不自然に妨げられた。 恐らく神力だろうが、詳細を知らなければ相手の思う壺だ。 「氷と火だってよネルビオン! 結構恵まれてるぜ」 「マール達が適わない訳だ。シクセア、この夜郎自大共に制裁を」 そうネルビオンに言われたシクセアは、板チョコを飲み込んで、口からドロドロした茶色っぽい何かを吐き出した。 「げっ! チョコ吐いたぜあいつ」 シリュウが軽蔑気味に、口からチョコレートらしい物を吐いたシクセアを貶した。 シクセアは上目で此方を睨み、不敵な笑みを浮かべた。  デイダン 「泥弾!」 シクセアが口を膨らまして、今度は茶色い何かを丸い形状にしてこちらに飛ばしてきた。 「伏せろ!」 サヨクとシリュウは、瞬時にカナンの言葉に反応して地面に伏せた。 カナンだけは迫ってくる茶色の塊の軌道を見切って、華麗に体を回転させて全て躱してしまった。 隙が生まれる為、カナンだけは伏せるわけにはいかないのだ。
/1423ページ

最初のコメントを投稿しよう!