【A secret base】

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
忘れてしまった 幼き頃の感情 何かが変わった僕の心 > 立ち入り禁止の看板 のり越えて冒険 大人は知らない 僕らだけの秘密基地 > 汗かきベソかき 気分は上々 愛車の自転車に股がり 何処までも走って行こう > 大人になるのが待ち遠しくて 煙草を少しふかしてみる > いつの間にか成長した僕らは それを思い出とした… > たまには泣いてもいんじゃない? 子供の様にあの頃の様に… 抱き締めてくれた母の温もり思い出し > 忘れかけていた 幼き頃の感情 変わってしまった僕の心 忘れちゃいけない あの頃の心 薄れていく記憶 いつまでも いつまでも 僕らは子供のまま…image=168302992.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!