📝あとがき📝

3/3
148人が本棚に入れています
本棚に追加
/500ページ
ラーメン、うどん、パスタ、焼きそば… 手軽に安く食べられる、いわゆる「B級グルメ」ですが、職人さんの苦労や努力を考えるとS級に値する、一杯の「作品」であると俺は思います〓 ド素人が勝手に紹介して勝手な事ばかり言って、今は申し訳ない気持ちでいっぱいです〓💦 しかしド素人やからこその、素直な読み物になったんじゃないかなと自負しております📖⤴ この小説を読んだ方々が、より一層麺類を好きになるきっかけになってくれれば幸いです❤ 最後までほんまにありがとう〓✨ また会いましょう😉✋
/500ページ

最初のコメントを投稿しよう!