好きだから

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

好きだから

「あいしてる」 そんな言葉じゃ 足りない あなたとお揃いの指輪をつけても どんなにメールをしても 足りない あなたのぬくもりが感じたいよ 言葉や物だけじゃ足りないの ちゃんと抱きしめて ちゃんとキスして あなたは私の安心できる場所 あなたの安心できる場所はどこ?? いつも一緒にいたいと思ってるのは 私だけ 全て私のワガママだから 迷惑なのかもしれない でも私は寂しがり屋だから 隣にあなたがいてほしい あなたのぬくもりが感じたいよ 言葉や物だけじゃ足りないの ちゃんと抱きしめて ちゃんとキスして そしたらまた 私は笑顔であなたのそばに いられるから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!