自信をもてない人の特徴

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

自信をもてない人の特徴

あなたは、自信があって愛に満ちあふれている人を見たことがあるかもしれません。 一方で、元気がなかったり、攻撃であったり、なにか現状に問題を抱えている人を見かけるかもしれません。 自分に自信をもてない人が感じている気持ちには、大きく二つあります。 一つは「自分は価値が無いのではないか」という不安です。 もう一つは「自分は愛されていないのではないか」という不安です。 自分についてこのようなことを感じていると気付けたのなら、あなたはラッキーです。 あなたはこのようなことを無意識に感じ、何だかわからないけど自信がなく生活につかれている状態から、このように自覚する状態になりました。 このような不安は、あなたが勝手に思っている気持ちですから、変えることができるんですね。 他の人にそのような雰囲気を感じたら、傍らのあなたが、愛されているのだと、価値があるのだと、、教えてあげてください😃
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!