第2話:タイツの朝

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「タイツを着た男性また不祥事」 二号「はあ…」 コンビニをあとにしとりあえず警察署にやつらをむかえにいくことにした。 二号「すみません、タイツ二人をひきとりにきたんですが。」 警察「タイツ…って貴様もタイツじゃないか!?」 二号「あ、いや僕はその…」 警察「ちょっときてもらおうか」 こうして意味の分からないまま二時間の取り調べが終わった。 二号「あの残りの二人は?」 警察「ああこいつらかさっさとつれていけ。」 一号「俺なんかタイツきて町あるいたたけだぞ!」 二号「まあまあ…」 三号「俺なんかただ食いしただけたぜ!?」 二号「……」 とりあえずその店に支払いをしてタイツ組アジトにむかう。 ほぼまいにちこういうことがあります。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!