小2夏宿題習字偽装事件

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

小2夏宿題習字偽装事件

最近の流行りの偽装😆 オイラかなり前から先取りさせてもらってます😁。 皆さん夏休みの宿題面倒くさかったすよね~。 オイラもやはり面倒くさかったんですわ。 特に習字の宿題😁 字がうまくないオイラ。 何とかならんかと考え閃いたのが字の上手い祖母の書いた書いた習字を重ねてなぞる😆! 思いついたら善?は急げと 習字セットを持ち祖母のもとへ😁。 え~、計画通り実行しましたとも😃。 そして小2が書いたとは思えない習字を学校に提出😃。 しかし悪は栄えません😭。 なんと新学期が始まりしばらくしたら先生から呼び出しが😱。 なんと夏休み課題の習字上手いので展覧会に出しましょうと😱 ヤ、ヤバい‼ あれはオイラが書いたがオイラの字でない😭。 先生:だからもう一度、展覧会用の字を今書いて下さい。 オイラ:はい⤵。 もちろん綺麗な字なぞ書けるはずもなく次に上手い習字を提出した女の子が展覧会に😁。 またまた叱られ親呼び出し😆。 皆さんズルはあきません😁。 ましてや偽装なぞもってのほかですから😆。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!