告白

3/5
417人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
いた! 越前が遠くに見えた 僕は後ろからゆっくり近づいていった 「はぁ…」 あれ?溜息… どーしたんだろ? 気付いたときには、もう聞いていた 「どーかした?」 すると越前が振り向いた 「いや…なんでもないッス………」 いや、なんでもなくないだろ…すごく悩んでる感じがする……… 「そぅ?僕には何かあったようにしか見えないけど?」 すると 「まぁ…でも不二先輩には関係ないことッスから…」 だって。 ありえないよ 「関係なくないよ」 僕は君が好きなんだから 君が悩んでたら相談にのってあげたい… 「関係ないッス‼」 ………ムカついた もう知らない… 怒らないでね?君が悪いんだから… 「こーしてもそう言えるかい?」 グイッ 僕は越前の手を引っ張った
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!