いじけ虫😖

2/9
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
  最近 私 いじけ虫😖 ひどくなりました。 恋してると 相手のこと どんどん 好きになっていきますよね。 私も 最初に 比べたら かなり 彼のこと 大好きになってる 自分がいたりして… かなり ツラくなってきました。 私たちを 繋いでいるのって この📱だけなんですよね。 逢えるわけでもなく この📱で 話すことしか 出来ないのですから。 それなのに… 最近 連絡が 前みたいには しょっちゅう とれなくなって 私 スゴく さみしくなってしまいました。 1日に 1回は 必ず 💌あるのですが 少ししか 話せないこと 多いです。 どうかしたら おやすみ~💤だけだったり… 私は もっと 話したい! ぜいたく なのかな?    
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!