初日

2/4
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
ちゃーちゃらっちゃ♪…… キョン子『…み、皆さんこんばんは、はじめましてキョン子のオールナイトニッポンのお時間です(照)』 キョン子『この番組はプロデューサーの気紛れとリスナーの皆様のハガキ、メールで成り立っている番組です』 スタッフ【カンペ】ペラッ キョン子『ん?、どうした長門……え?ゲスト、そんな話きいてないぞ』 スタッフ(長門)『プロデューサー命令』 キョン子『うっ…分かったよ。だからそんな目で見るな(照)』 キョン子『というわけで今日いきなりのゲストをご紹介したいと思います。』 キョン子『……古泉です』 古泉『どうも(満面の笑み)古泉一樹です。』 キョン子『…で、なんで来たんだよ?』 古泉『ははっ、随分と不満そうな顔をしてますね』 キョン子『お前と一晩中語り合わなきゃならんからな』 古泉『まぁまぁ、そんな事言わずに(満面の笑みで)』 キョン子『……まっ、いいや。とりあえずこのコーナーからまいりましょう。』 キョン子『なぜなぜキョン子!!』 キョン子『……これってナデ〇コのパクリ…… スタッフ(長門)『続けて』
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!