迷探偵の結論

2/6
559人が本棚に入れています
本棚に追加
/304ページ
それから数分がたった。 僕達は事件を忘れたくて、いつものように下らない話をして時間を繋いでいた。 「ありがとう守。だいぶ落ち着いたわ。私部屋に戻ってシャワー浴びてくるね」 「あぁ」 ガチャリ …僕は聞き逃さなかった。 ……シャワーを浴びると。 チャーンス!!!! 好きな娘がシャワーを浴びるとなるとする事は一つしかない!! 僕は意志を固め行動に出た。 このホテルの部屋はオートロックで内側のセンサーが人に反応してドアが開く仕組みになっている。部屋に入る時はカードキーを使う。 ……これでは美咲の部屋に浸入出来ない。密室だ…。 しかし僕は諦めなかった。 考えろ。考えるだ守!! …このガッツの1%でも勉強に使えば僕は今頃相当なエリートだっただろう……。 「そうか!解ったぞ!美咲の部屋に浸入できる方法が!!」 僕はこういう時だけ天才的な推理力を発揮する。 ちなみに僕が推理力を発揮する時、トラブルが起こりまくるというジンクスがある。 こうして僕は野望を胸に美咲の部屋に向かった。
/304ページ

最初のコメントを投稿しよう!