変身

1/4
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

変身

まずは楽しい夢から書いて行こうと思いますw この夢は敵と戦う夢なんですが… 何か様子がおかしいw てか、おかしすぎるだろwww ありえないだろwwwww ってな感じの夢ですっ♪ この夢にはアタシの大親友四人も出てきますo(^-^)o 「ユウ」=結構相談相手になってもらってますwしっかり者?wまぁイケメソ系♪ 「トラ」=ヤンチャ系?よりもキャピキャピ系wまぁ、自分持っててしっかりしてますw 「モメン」=とりあえず顔がシンプル&一反木綿wwツンデレ系♪ 「アトム」=皆に振り回されず、我が道行く感じwまぁキレイ系♪ (↑名前は偽名となってます。) さて、本編は次のページからっ♪
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!