引っ越し

2/28
965人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
当時大学3年になる直前だった、A君の話です。 ※本人からは名前を伏せるよう希望がありましたので、A君とさせて頂きます。 A君は群馬で生まれ、高校まで群馬県内の親元で暮らしていたのですが、大学が都内に決まり、さすがに通いは辛いという家族会議により、都内のそう高くない1Kのアパートで一人暮らしを始めたんです。 よくある話なんでしょうが、初めての一人暮らしで、ましてや都内ということもあり、A君は、大学で出来た友人や地元の友達を毎晩のように招いて、明け方まで騒ぎ明かしていたんです。
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!