感想・レビュー一覧 13件

いつまでも待ちます。いつか更新を……。
大好きな腐ァンタジー!! なかなか私好みの腐ァンタジーってないんですよね~(´・ω・`)シュン……w でもこの作品は大好きです♪ ご飯を食べる手が止まってしまったww 面白かったです(*´∀`) 頑張
一気読みする作品です!! 今までにない展開であまりの楽しさに引き込まれました(*゜▽゜)_□ 是非とも 更新して下さい(*≧∀≦*) このままでは勿体無いよ~( ̄□||||!!
1件
面白~いo(^o^)o 更新が楽しみです(*^▽^*)
更新待ってます!!
とっても面白いです!なので、続きを!(≧人≦●)
面白かった♪(*´∀`)ノ♪ 続き希望します♪\(^-^)/
すごく面白くて大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) ゆっくりでも更新していただけたらうれしいなぁ(^^)
1件
更新……して欲しいなぁヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
続きを!
これは面白い。でも、2年以上放置されてるのかー。もったいない。
2件
BLファンタジーなかなかないし設定が凄く好きです! 更新待ってます~(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
面白かったですヾ(*´∀`*)ノ 今までに無かった設定で、読んでみたらスッゴイいい o(≧∀≦)o しかも、BLなのがさらにいいですね

/1ページ

13件