看病されちゃう?

6/27
1589人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
だからそこに登るために梯子を使うわけ タンクの裏ならそう簡単に見つからないし大丈夫だ ゴロンと寝そべり目を瞑ると勢いよく扉が開かれた 俺はその音でびっくりして起き上がりタンクから顔を出して覗く するとそこには3人の女子と朝ギャルゲー的な出会いをしたギャルゲー少女がいた これは…いじめ? 女1「ちょっと琴美!あんた可愛いからって調子乗ってんじゃない!?」 どうやらあのギャルゲー少女は琴美と言うらしい 他の女子は“そうよ”とか色々言って便乗している 女のいじめって怖いよね 琴美「そんな事…」 琴美ちゃんは怯えている フェンスの方に後退りしていく琴美ちゃんとそれを追う女子3人 女1「もう二度と顔を見せられないようにしちゃう?」 ポケットからカッターを取り出す女子 琴美「いや…」 琴美ちゃんはフェンスを背にあててしまった カシャンと音を立て揺れるフェンス 残りの女子は琴美ちゃんの腕を掴み身動きをとれない状態にする 女1「まずはその髪から…」 段々近付いて行く女1 琴美「い、いや…やめて!」 涙目になり叫ぶ琴美ちゃん
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!