第4⃣話😱ママのおっぱい😱

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

第4⃣話😱ママのおっぱい😱

残すトコあと1⃣話😉 ここまで見たなら最後まで行こうね😆😆😆 絶対だよ(ノ゚O゚)ノ では✋始まり〰 僕の名前はシバ タケオ😃 小学二年生だよ😆 んでねぇ💨 僕にねぇ💨 弟か妹が出来るんだよ🎶 すごく楽しみなんだ⤴ そして…数カ月が過ぎた頃、新しい命がこの家庭に芽生えた… 『やったぁ🎶産まれた💨僕の妹😆😆😆』 しかし💥それほど幸せは永く続かなかった…😓 何故かって⁉だって…妹ばかり…パパとママが…😢 今までタケオだけを可愛がってくれた両親✋ 小学二年生だし、あまり手も掛からない💨妹は赤ちゃんだしね…💧 タケオは嫉妬心が芽生え、いつしか憎しみへと変わっていったのだ‼‼‼ 『妹なんか‼殺してやる‼殺してやる‼…妹がいなくなったら、また僕だけ可愛がってくれるんだ‼』 出張で父親がいなくなる晩を見計らって、幼いタケオは殺人計画を立てた… 近所の畑から手に入れた農薬を使って……… 決行の晩、母親と妹が寝静まるのを待った… 『これで、妹がママのおっぱいを飲んだら死ぬな…😡』 丹念に乳首の回りに毒を塗った… タケオは安心して床に就くのだった… 『明日になれば…😆』
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!