2.出逢い、入学式

9/11
5722人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
♦千夏Side♦ 薫にアドレスを赤外線で送ろうとして、携帯を開いたところ、新着メールが2件着ていた。   …まあ、今はスルー。   「………はい、送ったよ」   「…ん、サンキュ」   ……アドレス教えたのは別にいいけど… …薫とのメールって……絶対続かなさそう。   「千夏って、誰?」 私が思案していると、薫はそう言った。 ……………………。   「……何で?」   …未波先生だけじゃなく、薫も知ってんの?   「アドレスに入ってんじゃん」   「……ああ」   …そういうことか。 ……不意打ちでそういう質問とか、マジ心臓に悪いね。     …何て答えればいいのやら。   「……………彼女?」   あ、その案いーね。 「ああ、うん。彼女」   そう言ったにも関わらず、薫は何だか疑わしげな目をして見て来た。   「……………なに?」   「……いや、彼女とかそーいうの、興味ない奴かと思ってた」   .
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!