ありがとう

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

ありがとう

ありがとう 君が僕の傍にいてくれること ありがとう 君が君として生まれてきてくれたこと ありがとう 君を生んでくれたお母さんお父さん ありがとう 君と出会うことの運命 君がいて僕がいて 沢山の「ありがとう」がそこにあって 幸せで、そう幸せで また「ありがとう」って言いたくなるんだ ありがとう 好きになってくれて ありがとう、ね、ありがとう そのままでいて、ずっとね ありがとうを言い続けたい それが僕の幸せの単位なんだ ずっと、そう、ずっと 君へ伝え続けよう 「ありがとう」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!