クリスタルに質問

3/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
さあ、これで満足だろう。 「あれ?クリス誰と話しているんだ?珍しいな。」 <うっ…そ、ソウヤ、どうしたんだ急に?> 「いやぁ、タクトとウォンさんが買い物行かないか?ってクリスが見当たらないから予備に来た。」 <ソウヤ以外と共に行動する気は無い。まぁ、ソウヤがどうしてもと言うのなら…考えてやってもいいが。> 「そうか、じゃあ行こう。」 <まて!急すぎる!わっ!抱き抱えるな!恥ずかしい!> 「じゃあ…おんぶにするか?」 <……好きにしろ。> はい、クリスタルの個人的な話とちょっとした質問みたいな感じで書いてみました。 殆どが速効で考えたのも多々ありますが…。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!