松井うどん(三豊市高瀬町)

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

松井うどん(三豊市高瀬町)

映画「UDON」の本広監督の弟さんが経営するお店。映画に出てくるうどんはここの大将が作りました。 ニンニク風味のでっかいささみ天が乗った「ささみ天ぶっかけ」、めちゃくちゃ香ばしいカレールゥのかかった「カレーうどん」がめちゃウマかった………………んだけど。 2007年2月に高瀬町に移転。営業時間も変更。 移転後の新店舗に行ってきました♪元「谷川うどん」の店舗で、壁や看板にはまだ「谷川」の文字が残ってます。 朝7時からの営業になり、仕込みの関係で「ささみ天ぶっかけ」と「カレーうどん」は現在メニューにありません(T_T)メニューは「かけ・冷ぶっかけ・湯だめ」以上。 麺は、最近流行の「多加水なめらかツヤツヤ伸びるコシ」とは逆で、がっちりした固コシの野性味ある田舎風うどんです。 ゴールデンウィークの4月30日~5月4日の期間、午後1時から数量限定で「ささみ天ぶっかけ」が復活します! 4/29・5/5・5/6はお店は休み 三豊市高瀬町下麻678-2 7:00~14:00頃 日曜祝日定休 画像は今はなき「ささみ天ぶっかけ」image=47181126.jpg
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!