最終仕上げ

26/26
1328人が本棚に入れています
本棚に追加
/423ページ
「正宗、もう分かったで有ろう。」 信勝が言った。 「はっ、良いか、お互いが補い合い、一丸となって上様をお守りするのじゃ!わしの耳に再び入った時には、覚悟致せよ!」 正宗が釘を刺した。 正宗は、隠居所のある京に戻った。 「殿、面白い事を見つけておきましたぞ。」 友里ノ介が言った。 「何じゃ。」 正宗が言った。 「日本行脚を致しましょう。」 友里ノ介が言った。 「ほう、日本行脚か。面白そうじゃな。」 正宗が言った。 二人は、日本全国を回る、ゆったりとした旅に出た。 その後、織田幕府は三百年続くのである。 完
/423ページ

最初のコメントを投稿しよう!