ヨルボシの空

1/26
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

ヨルボシの空

今日は快晴!! 元気いっぱい今日も頑張るぞ~!! ……。 そんな気持ちになれたら人生楽しいかもしれない。 いや…むしろ私は人生楽しんでる。 そぅ…家族だっている。 恋人だっていて順調だし。 仕事だって、小さな会社ではあるが事務員として働かさせてもらってるし。 でも人生のヒーロー役に選ばれるのは限られた人だけ…。 ほんの一握りだけ。 私はヒーローにはなれない。 ロールプレイングゲームでいえば、同じ顔、姿をしてどの村にもいる『村人1』に過ぎない。 これ以下になることはない。 楽しいから…。 だけどこれ以上になることは…ない。 今日は快晴!! だけど私は今すぐ死んでしまってもかまわない。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!