プレイボール…翔太side

2/7
253人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ
スカウトはゆっくりうなずいた。 「行きたい球団は?」 「プロで活躍出来ればどこでもいいです。」 「そうか…質問に答えてくれてありがとう。」 スカウトはそう言って姿を消した。 その代わりに姿を現したのが野球部マネージャー。 『海野ゆかり ウミノ ユカリ』 「翔ちゃん!」 ゆかりは満面の笑みで俺に近付いて来た。 「今の人スカウトさん!?翔ちゃんはやっぱりスゴいなぁ~。 翔ちゃんプロなるの!? 幼なじみがプロ入りするなんて嬉しいなぁ~♪」 「ゆかり…声大きい。」 「あ!ごめん(笑)じゃあ翔ちゃん!ゆかり、ボール洗いしてくるから!練習頑張ってね♪」 ゆかりもそうして去って行った。
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!