メイドでご奉仕☆

7/21
11915人が本棚に入れています
本棚に追加
/344ページ
『…ごめんなさい。』 こういう時って、素直に謝った方がいいよね。 「仕方ねぇな。」 いやいや、それ何か違うくないか? まぁ、いいや。 いちいち、ツッコンでも仕方ないからね。 ボクはもう一度同じ作業をする。 …のに。 モミモミ。 サワサワ。 ボクのお尻を触ったり、揉んだりするのは何ゆえですかっっ! 結局、勠さんのその行為が気になり、ガクガクとスプーンを持ってる手が震えた。 あっ、しまった! シチューをボクが着ている洋服に落としてしまった。 しかも、ちょうど胸の当たり。 ニヤリ。 勠さんが笑う。 …この人が笑うとろくな事が起きないっっ!
/344ページ

最初のコメントを投稿しよう!