布騎士上陸

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

布騎士上陸

ロンドンに逃げた友人を追いつめたいがロンドンに行くには泳ぐか飛ぶしかない‼ しかし超能力者であるマチョーはこのことも夢で見た感じがした‼だからこんな時の為に、飛空挺を造っていたのだー‼ 凄いぞマチョー‼ マチョーは自分の飛空挺に"邪馬台国"と名付けロンドンへ飛んだのでした。 そして空の旅を楽しんでいるとロンドンに着いた。マチョーはなかなか薄着だったから、ロンドンの寒い気候は厳しかった。でも皆さんはもうお分かりですね?そうです‼彼はムキムキなのです‼だから寒くてもマチョーは平気です。 マチョーは困りました。ちょっと寒いです。 あ‼雪男を見つけました。まさかこんな住宅街に雪男がいるとは‼さすがロンドン‼ マチョーは雪男を超能力アッパーで素早く倒し反撃のスキも与えず闘神の降臨を思わせるほどの重い一撃を叩き込みました。あ~、眉間に直撃しましたね。死んだ雪男の皮を身にまとい、暖かくなったマチョーはもう無敵でしたが、雪男を殺した罪でロンドンの人々に嫌な目で見られるようになりました。 『おのれ友人‼この俺を陥れたか‼もう本当に許さん‼』 マチョーは本当に怒りました。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!