永遠の絆

8/30
8225人が本棚に入れています
本棚に追加
/360ページ
そんな驚きがあったが、俺達はそれぞれ順番にミユキの前で手を合わせた。 最初はタクトが…… 「ミユキ。久しぶりだな。 最近、ガキがうるさくて仕方ないんだよな。 嫁もわがままだし……」 家族の愚痴を言っていた…… でも、最後は…… 「まぁ、家族だから仕方ないか」 そう言って笑っていた。 次にチヅルが、少し涙目になりながら手を合わせた。 「ミユキ~。いつもリュウジがイジメるんだよ~」 「って、おい! 何言ってんだよ!」 全く身に覚えのないチヅルの嘆きに、俺はチヅルの頭をペシッと軽く叩いた。 すると、チヅルはいたずらっ子のように舌を出して笑顔を見せて、またミユキの方を見た。 「まぁ、いつもこんな感じだけど、リュウジと楽しくやってるよ。 ちゃんとミユキの分も"幸せ"になってるよ」 チヅルの言葉にちょっと恥ずかしくなった。 そんな俺にタクトはニヤニヤと笑いながら、耳打ちをしてきた。 「相変わらず、熱いな。 いまだに、新婚気分か?」 「うるせー」 俺は顔を赤くしながらタクトに言ったが、全力で否定は出来なかった…… だって、本当に新婚気分が抜けてないから…… .
/360ページ

最初のコメントを投稿しよう!