1/1
前へ
/5ページ
次へ

何すればいいの?どうすればいいの?他人が笑えば、私も笑う。いつしか、私が消えた。もしかしたら、それが私なのかも…そう思うぐらい私は何処にも居なかった   ここにいる私は…中身のない箱。何にもない箱。こういうふうに、自分を見つめ直したのも何年ぶりだろうか   嗚呼、消えてしまいたい  部屋は暗く私をもっと孤独にした。ふと鏡を見る。疲れきった顔…笑顔を忘れた悲しい顔。   汚い感情が私を切り裂いた。爪でぶちぶちと肉を切った。痛い…馬鹿…クズ…   あーあ最低だ。前をみると、そこは真っ暗だった 
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加