📟初ベル友📟

5/9
7245人が本棚に入れています
本棚に追加
/244ページ
最初は緊張したけど だんだん緊張もほぐれ アキラとの会話もはずむ🎵 そして…。 アキラ『今度4人で遊ばへん⁉⁉』 私『友達に聞かなわからへん💦』 と、私は逃げた。 正直怖かったんよね…。 顔も知らんし知り合ってまだ 1ヶ月しかたってないし。 しかも会ってブサイクと思われて メールできひんくなったら…。 頭ん中で一人妄想…🌀 アキラ『わかった😁無理にとは ゆわへんから🎵』 私は前向きに 考えようと思った✨ 私『ごめんなぁ⤵とりあえず 友達に聞いてみるわぁ🎵』 アキラ『うん🎵よろしく😁』 私『じゃまたメールするねッ😃』 アキラ『うん✨俺もする🎵 長いコトごめんな💦ありがとう🎵』 私『楽しかったよ🎵おやすみ✨』 アキラ『俺も✨おやすみ🎵』 ガチャ…。 2時間ほど電話して切った✨ 次の日☀✨ 朝アキラからメールがッ🎵 アキラ『おはよ🎵 昨日楽しかったで❤』 アキラからの初めての❤マーク✨ 私『おはよ🎵私も楽しかった❤』 私も初の❤マーク😁🎵 今思えば純粋やったなぁ…w😆✋ そして私はメールで会うの怖いとゆう気持ちをゆう事に。
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!