第一章 美奈と蓮

5/22
1034人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
    …あと、少しで夏休みかぁ。     ……   海…   プール     行きたいなぁ……   「ハイ、この問題を東山さんに解いて貰いましょうか」     …あー…でも夏休みって何か行事が重なるかなぁ?   久しぶりにお母さん達にも会いたいかも…     「東山さん??」   あ…皆できもだめし大会ってのも捨てがたい。   「東山さん!!」   「!!はい?!」   「何ぼんやりと空を眺めてるのですか!!」   「…あ?いや夏休みが来るなぁ…みたいな…?」     あ゛っ?!しまったιι   「夏休みも良いですけど、その前に期末テストがありますよ?」   私がハイと返事すると、クラスの人達が笑っていた。
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!