†退屈な†

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

†退屈な†

【アリス…アリス…アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス……時が来た……君は……僕のものだ………クハハハハハヒヒヒヒャャャ…】 有「いやぁぁァァァァァァ!!」 ガバッ!! 有「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…」 また…… この夢……… 血の海に一人立ち尽くす小さな少年。 ふりかえり、話始めた時の顔は幼いけなげな男の子。 でも、途中から狂ったように私の名前を連呼する。 その時の顔は……… 口を裂けるんじゃないかってくらい吊り上げて笑い 目は真っ赤に充血して見開き 手には血濡れの刀とAとジョーカーのカード そのまま すごい速さで迫ってくる。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!