Happy×Mosou.She's mine☆

13/13
11391人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
彼氏君はやっぱり優しく笑んで、その横顔から意地悪な顔になる。 「ホテルに帰ったら直ぐに初夜だから。覚悟しとけよ! 一年も満足なHしてなかったんだからな!乙葉が俺を放置するから!だから今夜はいっぱいイジメてアゲル」 バージンロードでそんな事言うなんて‥せっかくの結婚式が台無しね(笑) でも‥ちゃんと毎日メールくれたのは嬉しかったよ。 「良いよ。優しくしてよね」 彼氏は今日までだけど‥ アナタは私の中で永遠の 〝妄想彼氏君〟だから、漫画にもそう描いちゃったから 覚悟してね!! ペンネーム 如月 乙葉 デビュー作品 「〝妄想彼氏君〟」 Hな彼氏君にドキドキLoveLoveなストーリーを届けてアゲル! ずっと‥…大好きだよ。渚       _end_
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!