感想・レビュー一覧 6件

書籍でどこか忘れてしまいましたがシェリス好みがシェリル好みになっていましたもし、違っていたらごめんなさい_| ̄|○
カインとセレナがラブラブすぎてヤバい〓 ハマりすぎて小説一巻買ってしまった 2人の子供とアベルの番外編がもっと読みたくなって困った💦
めちゃくちゃ面白かったです! キュンキュンしました!
やばいー カインのかっこよさと来たら(笑)
最初は面白いかな?くらいで読んでたけど、めっっっちゃくちゃ面白かった!!! 異国の物語は興味なかったけど、この作品は大好きになりました!! お疲れさまでした (人´∀`*):*+゚゚+*:.。.
おもしろかったです!

/1ページ

6件