短大2年~

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

短大2年~

先輩と別れてダチとも気まづくなり先輩とも……もぅ恋なんてしなぃって思ってた💦💦そして先輩達の卒業式……ゃっぱりまだ先輩のコトスキで目でおってた👀向こうもみてた……でも先輩との一番の思い出ゎ学祭ぁとに初めてツーショットの写真とったこと❤❤ぁと先輩バンドしててその姿の写真とったことたくさん思い出ゎぁる❤❤今思い出しただけでも幸せな気分になるもしかしたらまだスキなのかも❤❤たぶん今ゎ地元に帰ってがんばってると思う💦💦その後の恋ゎ違う先輩に告られて付き合った☆1年ぐらぃ付き合った。でもその先輩ゎ怒ると✋出してきた……優しいときゎ優しいけどね😓😓それに仕事なか2⃣してくれなぃし(泣)耐えられなくなってぅちから別れつげた……しかしかなり連絡ぁりました。今もたまに(泣)毎日がしんどぃ(泣)恐怖感もぁる………
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!