美しい名前

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

美しい名前

思い切って君の名前を呼んでみた… 恥ずかしくて、ずっと声には出せなかった… 君の名前… 少し勇気を出すだけで、いつもとは違う気分になれたんだ… でもね… 今更気付いたんだ… 君のその名前が… とても美しいということ 『世界は二人の為に 回り続けているよ 世界に二人ぼっちで 鼓動が聞こえるくらいに 世界は二人の為に 回り続けているよ 離れてしまわぬように 呼吸もできないくらいに 何度だって呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましておくれよ 今頃気付いたんだ 君のその名前が とても美しいということ』
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!