時弥という存在

1/12
591人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

時弥という存在

この世界において『召喚』とは即ち生きることであろう。 科学者は召喚のメカニズムを解明するために研究室に閉じこもり、外には召喚獣が溢れている! あぁ素晴らしきかな、召喚術。 あぁ!素晴らしきかな召喚術。 しかし物事にはリスクが有ることを忘れてはならない。 召喚により精神を疲労させ死んでしまっては元も子もない さぁ、気づけ!人々よ!便利さの中に潜んでいる危険性を!闇を! 私は予告する。近い将来人ははぐれ召喚獣に怯えるであろう。 それを伝えるのが死にゆく私の最後の役目であり、まだ幼いあの少年への心ばかりかの償いだろう。 ――召喚術の父。 ワイマール著
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!