memory(記憶)

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

memory(記憶)

ヒトは…誰にでも昔は在り… ヒトは…誰にでも過ぎ去りし日… 過去が在る 昔…? 過去…? 同じ意味に用いられるキー だけどヒトに与えるニアンス… 違いますよねイメージ 今の私は… リセットされたパソコンみたいなモノ 真っ白なキャンパスにはなれないよ… どうしてって? 記憶があるから どうしてって? 追憶もあるから どうしてって? 思い出があるから あるからサ… バックアップだって取れる 邪魔かな? だけど…ソレが在るから 今の俺があり… そして… 今の君もあるんじゃないかぃ? イイだろ? イイんじゃない! ヒトとヒトは何処で交錯するんだろぉ… 様々な言が跳び交う交差点で? ヒトは何処から発信され ヒトは何処で受信するんだろぉ…? 端末はいつも心の内(ナカ) 届けたいモノは1つだけ 受け止めて… 受け止めてくれ… 心の交差点の奥にある… 消す事の出来ないmemoryで 受け止めてくれ… 心に遺すmemoryを 受け止めてくれ… 心からずっと離られない only one な memoryを You~&~I だけに… 創ろう心のmemories 受け止めるよ君の memories
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!