Promise

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

Promise

あたし夢を見てた 君の背中去った約束の場所 追いかけても届かないよ 君は遥か夢の彼方へ      (間奏) 君の側でハシャいで笑ったり喧嘩して涙していたいのに 君はどこで何をしてるの? 擦り切れてもあの約束忘れていないよ 今は窓辺に置き去りのまま 目覚めの時を待っているんだ あの頃の様に笑い合えるその時まで あたし旅に出ます 君の足跡辿る様にまだ見ぬ明日へ 約束出来ない恋も出来ない 記憶にまだ君の面影      (間奏) 今気づいた君の優しさ 一緒の時は気づかなかった どうしてなの? バカなあたし 誰よりも側に居たはずなのに 心にはまだ君の温もり 舞い戻る日を待っているんだ あの頃の様に約束してたその時まで      (間奏) あたし恋をします 君が素敵な思い出になるその時まで 約束しますもう振り向かない 前を向いてあの光の方へ 涙を拭いて一歩ずつでいい 進んでいくよ永久に向かって
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!