⛄あとがき⛄

2/2
579人が本棚に入れています
本棚に追加
/424ページ
瀬梨「どうも~🎵🎵久しぶりに登場❗いよいよこのD.C2~Magic story~続も完結しました~💓💓」 てと「そして、~Magic story~の第3シリーズとなるD.C2~Magic story~継がいよいよスタートです✨」 小鳩「継では、新しい波乱への幕開け、そして新キャラ続出の話となります。?で出てきたキャラも明らかになることでしょう、。」 唯「全部台本通りに読まなくても💦💦」 瀬梨「そういえば❗❗パパ[★]なんなのあの?の女の子[★][★]」 氷「別に誰でもいいんじゃね~か💦💦💨どうせ次でわかるんだからさ💦」 瀬梨「そ~いう問題じゃないの[★][★][★]瀬梨たちがいない間に[★][★]」 氷「すげえ怖いんだけど💦💦」 小鳩「まあわかる気がしますね~✨なんせ、勝手に私たちに知らせもせずに消えるんですもん💦💦」 唯「まあ、自業自得ですね。」 氷「お、おいおい💦何する気だよ💦💦」 瀬梨「…[★][★]大丈夫💓じっくりことことジューシーに仕上げるから💓💓」 氷「い、意味わかんないし😓😓」 てと「……ま、まあ💦💦次のお話でもよろしくおねがいします💦💦」
/424ページ

最初のコメントを投稿しよう!